ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
本日のマリカー
今日は学校サボ…お休み。


DIAさんからゴーストきてて泣いた (つДT) ウレシーケドウメー
ウチの近所じゃ、「冷たい」のことを「マジヤバイ。ヤバイヨ。」って言いますね。ウソですね。



9942→9500→9600〆
ベビマリキラー

野良。1時間ほど、ひさしぶりにやりました。
1発で平均9000チョイのとこ入れました。初めて見る方、それでいてカンスト近い方がたくさんいて少し安心しました。マリカー全然終わってないです。
12位をとるチカラは衰えをみせるどころかむしろ向上していました。エヘ。
1位をとれたコースは、Wii屈指の良コースと名高いルイサでした。いえ、ルイサー様でした。

フレはにょりさん?らしきひとが点灯していた。

Mintさんと同部屋でやった。超久しぶりでした。1位連発しておられました。
珍しく俺が5位になったレースで、
さてMintさんはどうだったか…チラッ

1位

悔しいーー!!




…で、今。録画したあとにエンコできないのでupもできないことに気がつきました。アホス
