ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
Submitted!
願書出しました!足きりされてなければ受験票が送られてきます!
今志願状況見てみたのですが、もう2倍とかなってましたね。
もしかしてもしかしたら、志願者減るかも…?という望みはもはや叶わない。
結局のところ平均的に学力が落ちてようが不況で浪人しづらくなろうが、上のほうにはなんら影響はないわけです。
倍率も毎年足きりによって3倍。試験自体の難易度は学習環境の充実により、年を経るごとにむしろ難しくなってすらいる。受験戦争(笑)ですよねほんとに。


そいや昨日の部屋やっしぃさんもいらっしゃったみたいです。アリガトー!
マリカーしたいおお






あ、あとまっはさんコメかえしときました~。
