ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
本日のマリカー&直前プレ
DIAさん、いやDIA様からゴーストきてました…1週目終えた時点で背中が見えない…
3週目の緊張ぶりが伝わってくる美しいゴーストでしたw


9800→カンスト〆
ベビルイキラー

Mintさんと1時間くらい?しました。
Mintさんが前にいるか俺が前にいるかのどっちかで、あまり2人で切迫する状況はありませんでしたが…w
ジャンパと山は軽量級でもぜんぜん勝てますね!
ロケキラワンツーサイコーッス。


今日はトゲほとんどくらいませんでした。汚い勝ち方でしたが、これも勝負。


プレ感想

無難。超無難。
珍って漢字の右側、普通にミって書いたしにたい…採点ミスをお願いします。


ロードローラーや!!とか思ってたら4問連続でイミフがつづいて涙目…。
結局1完0半というゴミクズっぷり。20点代いきそう…


要約と長文むずいいいい
てか単語レベルたけええ
やっぱ単語帳いるよ


時間切れで2問解けませんでしたが有機と力学完答のヨカン!!
