ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
本日のマリカー
やるせなさを紛らわすマリカー!

9600→9400→9600〆
ベビルイキラー

繋いだらにしさんとハンカーさん点灯してて泣いた。ありがとうございます。
で、合流試みますが回線切れなどで中々うまくいかずw何度かすれ違ったあと同部屋になりました。おフランスともちゃんもきてくれた。アリガトー。
はじめは少人数でまったり。懐かしさを感じながら!かなり久々にご一緒しました。フレいると楽しいもんだ。


じきにフレがフレを呼ぶ?高レ部屋になりました。ロケキラいっぱいいたw正直フレコ交換してください。
途中からまっはさんも参戦。相互なったみたいです。
マリカー界の荒波に一緒にさらされながら頑張りました。沼とかきつい!
なんか、軽量フレには茶々入れたくなる。何回かわざとぶつかっちゃった(^O^)ゴメンネ


俺さすがにマリカーしすぎたのか、大分復調してきた気がしました。コース普通に走る分のミスは減りました。あとはアイテムまわりのミスとSCまったくできなくなってるのをなおせば良いんじゃないかと思います。グラグラとモンテ1回も成功できんかった…。
