ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
本日のマリカー

9800→9880〆
crossさんに合流。若干中レート部屋ぽかったけど、あの時間なら良部屋でした。
カンスト目前までいったんですがヘマやって最下位とっちゃったので昼飯食べに退散w

食べ終わってからはTAちょっとやって、Wiiクッパ2分28秒台に突入しました。
ベスラは49.030くらいなんですが、コツつかんだらラップタイム49秒台かなり量産できますね…。
たぶん2分27秒台はすぐそこ!飽きなければw



9880→カンスト→9950〆
風呂沸くの待ってる間にマリカー。連打して入った高レート部屋。

打開も逃げ切りもキレよく、6位以上キープ!
桃浜はカンペキなタイミングでサンダー撃ったと思ったんですが、案の定回避されちゃってましたw
やっぱ回避を許さず、それでいて勝てる撃ち方っていうのは難しい。


最後は疑惑の判定で7位くらいになってしまいましたが、風呂抜け。
勝てると風呂も気持ちが良い!



最近戦術だのコラムだの書いてないのはテスト勉強してるせいです;ω;
もう今日6時間近くしてるんですが、終わりが見えない…。いまから寝るまで頑張ります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
