ブ・ロ・グ
現実は如何に
自己採点もしてみたのですが、うーん、なんだかダメっぽい気がします。ダメな予感ほど当たるもんだ…。
国数英はおそらく及第点なのですが、理科が…。物理は40点いってる。ただ、化学が、20点ちょっと…。
なので大体、40+40+65+70=215  215+93=308
今年の難化具合を見てもたぶん10点くらい足りないかな…。とれてたハズの得点をいくつかとりこぼしてて、それが大体10点分くらいあったので、その差が響いていました。スペルミス。漢字。計算。題意の読み取りミス。こんな些細なことでも、できる人とできない人の差はつく。


あとは俺の目算の配点が狂ってることを祈るしかない。俺の解けた問題ばかりに高配点がくれば、10点の差は埋まる。解けなかったところに高配点がくれば、俺の目算通りになる。
だが俺は最後まで信じよう。配点めちゃくちゃにな~れ!!
