ブ・ロ・グ
スポンサーサイト
本日のマリカー
9300→9700→9100〆
ベビルイキラー

国内。最後のほうちょっとだけハンカーさんと走りました。バウザー使ってるのは、俺がいままでみた中では珍しかった。
こたろうさんとモラールさんとも久しぶりに同部屋でした。昔は俺も昔はそんなに劣らなかった気がするんですが…さっきやったカンジだと、運ゲーそじゃないとかてねー!!ってカンジなってました。

で、俺の調子のほうは、途中雲乱発した以外はよかったほうだと思ったんですがレートはあまりふるわずwでした。
打開も何度か決めたハズなんですけど素でミスってオワターになることが多かった。あと多少判断力鈍ってた気がします。どこで前に出ればいいかの判断がうまくつけられなかったな。

DK山のSCと沼のSCキレイにできるようになってからまた出直します…。
