fc2ブログ
ブ・ロ・グ
交流戦に出たいです!
のん気にTOGやってる間に交流戦があったらしい(´・ω・`)
次はゼヒ出させてください!!あと、お1人交流戦出てみたいって方みつけたので、2枠確保していただけたらうれしいです!

で、交流戦後のフレ部屋に参加してきました!
しょぼさんボッコ→チーム→バトル→バトル→…
しょぼさんボッコにはDIAさんも参加されてたので、とりあえずDIAさん轢いておきました!

バトルはボコボコでした(´・ω・`)クッキーやーよ!!
詳しく書きたいトコロ多々ありましたが忘れてしまった…惜しい



960→9400→9800〆
ベビルイキラー

深夜国内。新フレさんとご一緒。
ゴール前の細かいミスが目立ちました。こういうの無くせれば安定しそうなんですが…。キノコ中のスピードで障害物に反応しきれませんw

短いですが眠いのでここらで…zzz