ブ・ロ・グ
デン!
マリカーのことはいっさい関係無い記事です。

デン!
201003082325000.jpg
高さは横のティッシュ箱とおなじくらい。

6月にマリカー休止してそれから2月までせっせと書いてたルーズリーフ(+コピー用紙)。上が物理で下が化学です。
1枚に2問解いてるので、1枚仕上げるのに大体50-60分かかるんですね(´-ω-`)
実は英語と数学もそれぞれこれくらい紙使ってたり(理科ほど時間はかかりませんが)。国語はこれの10分の1程度ww

何かに使えないかと思って貯めてたわけですが、弟を威圧するくらいの使い道しかなさそうです。
