ブ・ロ・グ
本日のマリカー
9800→9600→9800〆
ベビルイキラー

夕方にMintさんに合流。
Mintさん、まっはさん、DIAさん、Ni゚さん(にどさん ですね!勘違いしてました!)、日サロさんとご一緒しました。
結構ハードな部屋でした。運ゲーコースで勝っては虹や城で負け、のくりかえしでずっと9700付近をウロウロ。最後はビリとって撤退しましたw

DIAさんガングロなってた。ボッコにしようと思ったら追いつけなくて(´・ω・`)ショボーン
SNSのすばらしいチカラ
このままフレ埋まりそう!ですがまだ募集中ですので気軽にドウゾ!
本日のマリカー
9200→9900〆
ベビルイキラー

世界。リュカノさんに合流。
昨日とはうってかわって強運続きで、サクサクカンストまでいけました。屈指の運ゲーコース64マリサの勝率パネェ。
あとは虹、グラグラ、ワリこなんかで勝てれば申し分ないのですが…(´・ω・`)ショボーン
レート増減の仕組みが知りたい
レーティング算出の普通の流れとしては

部屋全員のレートを考慮し、勝率を出す

勝率を計算式に代入する

だけど、計算式には恐らく最大増加値とあともう1つ定数が入ってるハズ。その定数をなんとか調べよう。
後日談
抜けた後1時間ちょっとこうしさんの配信見てました。
こうしさんも、3時までに9500抜けする と啖呵切ってはいたものの…イヤ、ギリギリ間に合ったんでした(´●ω●)1分前くらいw

軽量級なので共感できる場面が多々あっておもしろかったです。またよろしくお願いします!
