ブ・ロ・グ
5/21 動画up
http://zoome.jp/mbest/diary/19
撮影日不明

画質…向…上…?どこが?
今度はビットレートもっとあげます…。

ウィリーは落ち着いて出すべき。
ターボ後即ウィリーを意識しすぎててウィリー修正してちゃ元も子もない!
ちゃんと方向あわせてからウィリー。そうしてたらはじめはウィリーがはやくでないかもしれないけど、慣れてくるとどんどんはやく出せるようになってきます。ターボ後即座に、を意識するのはそれからですね~。
5/14 動画up
http://zoome.jp/mbest/diary/18
昨日某サンダースナイパーに煽られたのでとりあえず飯食ってる間に1レースエンコしてupしてみました!
ニコニコに上げたやつの日の没になったレース

ネタとしては美味しいので採用しようかと思ったんですが、ワリオ鉱山のキラー保持が鮮やかに決まったのでそっちを優先させてしまいました。

1周目で雲が出たわけですが停止擦りはしてません。
理由は後ろみたとき後続がブレーキかけてるの確認できたので、あこで停止してたらぐだぐだになって1位に追いつけなくなると思ったからです。岬は打開が難しいからなー。停止擦りは有効なんですがいつでも有効なわけではないということで…。雲食らった後はキラーとスター避けながら順位落としてます(普通に走ってても落ちてたかも)。
で、2周目一番最初のアイテムをとり逃したのがこのレースの最大の敗因だと思いますね…。ここでもし金キノコかスターが出てれば保持していたハズなので、あるいは…ってカンジだったと思います。
そして2周目終盤の素落ちで敗北が確定。
最終局面では最下位回避のため轢きにいってますが、失敗してます。


とまあ、負けたレースは反省点を上げるとキリがありません…。勝ったレースでさえ反省点あるのに、いわんやをやってカンジ。
5/13 動画up
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7032443

Wiiマリサ
1周目に雲出たので適当に走る。
2周目最初の金キノコ使って8位くらいでボックス通過しようと思ったら予想外の集団クラッシュ!
金キノコの切れ際に前走ってた人が赤持ってて万事休す…と思ったら、
3キノコーー!!俺だー!!結婚してくれー!!

ワリこ
鉄板のキラー保持→逃げ切り
トゲ&ミスで最終的に1位なれず
開幕直後にアイテムとって、キラー出ればいいなって思ってたらホントに出た!

64マリサ
これまでこの部屋でレースしてきてわかってたんですが、運ゲコースでサンダー狙いする人がいたので前走ってみました。
で、トゲきて中位落ちたので単キノコ狙いでそのまま走ってたらペッタンコになっちゃったので順位調整。
順位調整開始した時点ではサンダー持ってる人いないと思ってたんですが…引いてたみたい。しかしその後のサンダーのタイミングとアイテムが良くて2位。

メイプル
鉄板の逃げ切りパターンが序盤早々に破綻したのでヤケクソで走ってたらキラーを引く。サンダー読みしようかとも思ったんですが、一番効果の高そうなとこで即使用しました。後ろが怖かった…。
その後は…賭けに勝った、ってカンジでゴール
5/4 動画up
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6945095
タッグ杯1GP目です。
これ以上に悲惨な2GP目は明日upしようと思います!


アイテムからサンダーから、何から何までカンペキ。(※ただしミスを除く)

デイサ
ミスで順位を落とす。

メイプル
最後の最後に後方注意を怠った…。

ジャンパー
運ゲーおつ!
5/2 動画up
