ブ・ロ・グ
近日
最近はオフラインで日記を書いている。気楽で良い。センチな気持ちも赤裸々に書ける。

就活(のための勉強)も控える一方で、なかなか、一筆仕上げようという気にもなれないでいたのだが、気が向いたらまたブログも再開しようと思う。ツイッターに飽き始めたのだ。
見ていただけると幸いです。
今年もアリガトウ
今年も終わりですね。
なんか久しぶりにすごく文章書きたくなったけど時間がないので今日はやめておこう。
定期的に心のうちを発散できる場所は必要ですよね。


最近軽量級+エッグワン+ウッドリングがアツイ!
スピードなさすぎてだめかな?とおもったけどコイン集めれば案外そうでもないっぽかった。あるいは今はみんな技術的に未熟で、TAの速さがあまり活きていない状況だからかもしれない。
もっと極まってきたら加速重視セッティングじゃ超えられない壁が見えてくるかもしれない。それまではこのパーツでいこうかな!よく吹き飛ばされるけどこまわりきいて加速あるっていうと操作がすごく楽です。
